SSブログ

関根麻里5年越しで結婚 相手の韓国人歌手「K」とは…

スポンサーリンク




人気タレントの関根麻里、かねてから交際中の韓国人歌手K(ケイ)と結婚することが29日かった。8月中にも婚姻届を提出する予定で、2人は結婚後も引き続き日本で活動する。交際スタートから約5年。やっと、結婚にこぎつけた

 

                               関根麻里の結婚相手、韓国人歌手K  

K.jpg

]ってイニシャルかなと思ったら、歌手名だった。
それにしても5年の交際は長い。よほど2人の絆が深かったんだろう。

 


2人の交際が発覚したのは、2012年12月。関根は当初から父親の関根勤や母親、の両親にも結婚の意思を伝えていたが、仕事が忙しいこともあって結婚の時期を見計らっていた


 

2人の出会い、2009年末のラジオ番組での共演。以前からKーPOPに興味のあった関根がその後、Kの単独ライブを観賞し、交際へと発展していった。

では関根の結婚相手、韓国人歌手「K」とは、どんな人だろう…


 

「K」は通称ケイで、本名はカン・ユンソン。1983年11月16日生まれの30歳で、韓国・ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターである

KーPOPではなく、J-POPシンガーである。


なめらかで、みずみずしい歌声。ミスチルに似た感じ。日本語もなかなか上手である。

 

2004年に韓国で歌手デビューし、その年の秋、日本でのJ-POPデビューに向けて来日。2005年早々のには、『over...』がTBS系ドラマH2〜君といた日々』の主題歌に抜擢された。また6月には、テレビ朝日「ミユージックステーション」でテレビ初出演を果たす。10には、フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』の主題歌に『OnlyHuman』が起用された。この曲は後にリリースされ、最終的に20万枚を突破し、自身最大のヒット曲となった。


 翌2006年には、日本デビュー1年でNHKホール・大阪フェスティバルホールなどで開催初の全国ツアーも大成功させた。

             Kのヒット曲となった「over…」 

2011から2年間は、兵役のため歌手活動を休止し、201210から再び日本での音楽活動を再開している(以上「ウィキペディア」より抜粋)。

兵役中も、関根は恋人と会うために、幾度か韓国へ行っている。

麻里の父親・関根勤も、「早く孫の顔がみたい」と喜んでいるそうだ。

2人の愛が実ってよかったね、勤お父さん。



     





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。