SSブログ

『妖怪ウオッチ2真打』のCMに「半沢直樹」の”大和田専務”が… [アニメ]

スポンサーリンク




12月13日(土)に『妖怪ウォッチ2 真打』が発売されますね。
それに先立ち、いまいろいろなキャンペーンが行われています。
 
 

そして「妖怪ウォッチ」の公式サイトに『妖怪ウォッチ2 真打』のCM映像が公開されました
 
 
 
「妖怪専務」として俳優の香川照之さんが登場し、「半沢直樹」さながらのリアル過ぎる演技に、”さすが香川さんだ”と驚きの声が上がっています。
 
 

「妖怪専務篇」と銘打たれた映像に登場するのは、ビジネススーツ姿の香川さん。
その演技が、昨年大ヒットを飛ばしたドラマ「半沢直樹」の「大和田専務」そっくりです。
 
 

あの、怒った時の独特な顔つき、上から見下しているかのような表情といい、まさに香川さんならではの演技です。
 
 
 
「半沢直樹」に出演したタレントが、いまやCM、ドラマで人気を博していますが、今回のCMもその一環でしょうか。
 
 

このCM、共演する部下役の俳優、伊藤淳史さんに、鬼気迫る表情で妖怪メダルの出し方や交換の方法を迫るという内容です。
 
 
  
「あつガルル」「黒鬼」「マスターニャーダ」「ダークニャン」「しゅらコマ」の5つのパターンがあります。
 
 
 
以下、ご覧ください。思わず笑っちゃいます。 
 
 
どうでしたか。
 
 
 
それぞれ、香川さんの顔芸という独特なキャラクター満載だと思いませんか。
 
 

ほんと、おもしろいCMに仕上がっていますよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。